アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重度の男性不信なのでしょうか?

22女。風俗勤務です。
リ○カなどしてるメンヘラです。

私自身が自己肯定感が低くくて、卑屈なのもあるけど散々男に侮辱されてきたりとかしました。

それで自暴自棄になり遊んだりもしてました。

最近は、ある程度心を許した男性が実はモラハラ男だったりして萎えてしまい悟り?ました。

アホらしくなって気持ち悪いし、仕事以外必要以上にからみたくないです。

依存してた時期よりかは男性から好意を向けられるようになりました(都合のいい女演じてるからですよね?)

たぶんこれからも壁をつくって接するんだろうなーと思いますし、慣れてきたのかあーこういうタイプねと傷つかなくなりました。

自分でいうのはあれですが22の癖にやばいですよね。

家庭環境には恵まれてるのにとかいわれて心底ムカつきます(親には感謝してますが悩むことはあるので)

A 回答 (1件)

えらく悟った22歳ですね。


別に重度の男性不信では無いと感じますね。
40代女性の感覚に違い感じです。
あなたの周りの人達がそのくらいの年齢層で影響うけているのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています