プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗勤務で調子が悪い日はなんだかつらくなります。

付き合ってはないけど恋人未満な男性がいて付き合ってないからまだマシなんですが彼の顔を客とのプレイ中に思い出して泣きそうになります。

優しい客ならそんなにって感じですが気持ち悪いとヤバイです。

彼と性行為してるときも移してしまったらどうしようとか申し訳なくて最低で涙が止まりません。

所詮遊びだけどメンヘラ気質なのもありなんかつらいです。

プライベートと仕事は別物でプライベートは心から楽しめるからでしょうか?

やめることはないだろうし、やりがいを感じていますが切なく?なるのが自分でも意味不明です。。

質問者からの補足コメント

  • 性病を移してしまったらどうしようって感じです。日頃から対策と検査はしています。彼もナンパとかしてるのでなんともいえませんが

      補足日時:2022/11/17 08:32

A 回答 (1件)

どういうことですか?



ご質問者さんは、性病を持ちながら、風俗勤務を続けているということですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!