アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗勤務です。
働いてるからこそ尚更リスクのあるゴムなしの性行為が理解できません。。

裏アカとかみてるとそういう人が多いです。
なにも考えてないのでしょうか?

私は定期的に検査受けたり、予防薬も服用してお客様を観察してます。

そのせいもありプライベートでも楽しめなくなったり相手に移したらどうしようと頭が一杯で楽しめなくなりつらいです。

ほぼならないでしょとかいわれると本当にムカつきます。
確かに運みたいなとこはあるし、店によっては申告しない子もいそうですし。。

疑問に思ったので回答おねがいします。
プライベートは自己責任と割りきって楽しめばいいですか?風俗勤務はいいたくないです。。不特定多数と遊んでてこわいよって思われますよね。、

A 回答 (4件)

あなたの感覚で合っていると思います

実際、セックスにおいて最大のリスクは性病ですし、それが嫌で風俗を使わないという人も居ます、エイズのように治せない病気もありますしね

プライベートで相手のことを考えて気になってしまうのは仕方のないことだと思います
本来であれば、話して納得させた上で行為を行うのが理想ですが、それが嫌なら黙っているしかないでしょう
それが好ましいとは思いませんが、あなたが話したくないならそうするしかない
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
セフレなんですが申し訳ない気持ちになります。タイミングとかで移ってしまうことあるので。。

風俗通いも女遊びもしてきたジジイですが、客のナマ要望など拒否でしょ。

無しで営業してる嬢お店は何も言わないのですか?それとも無しを売りにしてる店?ゴムなしなんて怖いですよ.実際吉原で淋しいのもらったことありますし。ナンパで即もゴムなしじゃ怖いので常に持ち歩いてましたよ。風俗辞める時期に来てるんじゃないかな。辞められるならそうすべきです。風俗経験なんて黙ってれば分からないですよ。なおですが、EDの今じゃ女が怖いです。(笑)
    • 0

不特定多数と遊んでてこわいよって思われますよね。

はい、思われますね。
    • 0

他人をすべて理解しようとする必要はないのです。

あなたはあなた、他人は他人、理解し合えるところもあるけど、理解し合えないところもある、ということでいいのではありませんか。

そもそも、風俗勤務経験のない女性からすれば、ゴムなしどころか風俗勤務自体がハイリスクな行為であり、まったく理解できないでしょう。

とはいえあなたの風俗勤務を誰かに理解してもらう必要がないように、ゴムなしの性行為をしている人は、あなたに理解してもらう必要もないのです。

目くそ鼻くそを笑う、というのはそういうことです。

他人を理解できるものではないし、自分は他人に理解もされない、そういう前提に立たないとしんどいだけです。
    • 0