プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗勤務で激安店なので客質がわるいことがあり、私もいつか抜け出すつもりなのですが裏アカで不満をツイートしました。

内容はお金ないくせに裏で会いたいとか本○したいとか言ってくることがあり

お金ないのに遊びたいは猿だと思ってるに対し

2万とか3万とかいってるそちら側も猿だと言うのをお忘れなくとか引用でおじさんに煽られました。

本当に気持ち悪いし絡んでこないでほしいです。

鍵かけるしかないですか?
表現はわるかったと思いますが私の本音を吐き出せる場所で本当に腹が立ちます。

A 回答 (4件)

その人ブロックしておけば

    • good
    • 0

オスって自分の思い通りに行かないと、恨みを持つ奴がいるんです。


まぁ、女性にもいますな。

特に、性欲 男は強いから、貴女を好きって思って追いかけた。
嫌われたって思って、恨みに変わって、付きまとい・・・

お仕事だから・・・
事件にならないように気を付けてくださいね。
早くお金貯めましょ。
    • good
    • 1

そのおじさんは、おそらく、


自分が言われているような気持ちがして反応せざるを得なかったのでしょうね。。
風俗なんて辞めて、介護士さんか看護助手にでもなりませんか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに反応する時点でそうですよね。そもそもプライベートまでおっさんに絡まれるのがストレスでした

お礼日時:2022/12/26 10:01

目くそ鼻くそを笑う


糞味噌の争い
そういう客層の商売で裏アカとはいえTwitterなんぞする方がわるい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!