プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗勤務です。
仕事には誇りをもってますが、
乳首を攻められるのが嫌いです。
プライベートなら別物ですがはきそうです。

お互い気持ちよくだとか勘違いしてる人が多いです。それもまた仕事ですが。。

正直余計なお世話だし触らないでほしいが本音です。

職種はデリへルで乳首をしつこく攻められるだけで殴りたくなりますが我慢してます。

こついったとき心を圧し殺す方法ありますか?

こういった人は疑似恋愛したいだけですよね?
平気なお客様もいるので自分ではわかりません。

A 回答 (4件)

単純に乳首に身体に害が無い程度の何か塗っておけば良くないですか?デスソース的な

    • good
    • 0

お客様は、それがしたいから、


お金を払っているのです。
    • good
    • 2

風俗向いてない。


辞めれば?
    • good
    • 2

そんな奴も居ると思うが、舐めたいから舐めてる、風俗嬢に感じさせようとは全く思わない、それは迷惑だと思うし意味ない事。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!