プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリへる勤務です。

見た目キモくても話し通じる客は平気なのですが、話し通じない、勘違い、不潔などにイラつきます。

それでも仕事なので客が求める答えを出しますが、先日一線わきまえてない勘違い客がきて嫌になりました。

もちろんNGにしましたが。
シンプルにトラブルに巻き込まれそうでこわいです。

キモくてもなんともない人もいればすごくイラつくことがあります。

やめるという選択肢はないですが勘違い客を殴りたくなります。金払ってるからお前が仕事してないだけといわれてしまいました。

演技に決まってるのに気持ちよくさせたいとかキモいです。拷問でしかありません。

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

傲慢な客は、性的なサービスを提供する人以外に対しても

同じような態度要求をします。
ですから何かしらのサービス、商品を提供するのが生業の場合そのような客とはどこででも遭遇する可能性があります。
本当に「商取引」というのをわかっていない「阿呆」は世に存在します。
サービスを提供する側とそれを買う側、双方が合意した時にのみ取引は成立するのです。その合意の一つに「価格的な合意」があるのですが、
それが合意のすべてではないのです。それ以外の合意事項は省略しているだけなのです。

そのことを踏まえて、客と対峙してください。
あなたは性的なサービスを提供しているかたですので、法的には「個人事業主」です。(自覚はないかもしれませんが、そうでなければ風営法違反です)
あなたが嫌な客は、取引をしなくていいのです。お引き取り願えばいいのです。その報復をさせないために「お店」にあなたは、ボディーガード代を客の払った額から支払っているのですから。
店に守ってもらってください。店側からお客に断りを入れてもらいましょう。
そういうシステムになってるはずです。
    • 0