アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリへル勤務です。

普段は気にならないのですが

アトピー体質、不潔、臭い、話し通じない、いきなりさわってくる、なんとなく気持ち悪い(顔は普通)、ガシマン

などの客にイライラしてしまいました。

お金を渡されたらプレイ開始ではあるけど、準備してるときにキスされたり洗ってないのに触らせようとしてきたりで正直むかついてしまいました。。

いままでは多少そういう人はいてもこちらの様子をみてくれるしって感じです。。

帰るわけにもいかずなんとか耐えましたが感じ悪くなってしまい反省してます。

お店にNGにしてもらいました。
ただなんでこんなにイラついたのかわかりません。。

A 回答 (6件)

そんな奴には誰だってイライラすると思いますよっ。

でも金を貰ってるから表面的に笑顔でいるだけ。なんでこんなにイラついたんだろうなんて考えなくても大丈夫ですよ。笑顔で対応。腹の中は煮えくり返ってる。こんなことは接客業してたらありありですよ。
これからもお仕事頑張って下さいね。
    • good
    • 0

仕事なのに文句言うな理論は暴論だと思いますねー。



残念ですって何様だよって笑
自分もそういう客だから悔しいんですかね┐(´д`)┌ヤレヤレ


仕事内容がそうだったとしても、明らかに粗暴な扱いされたらムカつくしイラつくし、来んなと思うしNG出したっていいと思います。
なんでこんなにイライラしたのかは、まじでその客に対して不快感を感じたんじゃないですかね?

わたしもガルバで働いてますけど、こいつきもいなーって思ったら顔に出ちゃうし
できる限り壁際によって距離とっちゃいますよ
    • good
    • 0

それお仕事でしょう。


何とか自分で気にしない技
を習得してやるしかない。
嫌なら辞めることです。
    • good
    • 1

自分を守る為の意識からでは・・


見た目で病的な人・不潔・異常者、みんな避けたいですからね
風俗嬢でも客を選ぶ権利はありますょ!
    • good
    • 0

触られたくないくせに触ってナンボの仕事をしていること、自分でおかしいとは思いませんか??



前に回答したのですが、読んで理解されていないのは残念です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12896594.html
    • good
    • 3

生理でイライラしたのかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!