アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問にまともに答えてくれないズレた回答ってどう思いますか?
例えば

アン(9才) カレーライスを作りたいの。作り方教えてくださる?

ジョン アン、カレーはまだ君には早いよ。包丁は危ないしあれは辛い食べ物だからきみの口には合わない。そもそもきみは人参が嫌いだろう?

アン カレーライスの作り方を聞いてるの!そんなの余計なお世話なの!いいから早く教えやがれですの!

みたいな感じです
どう思いますか?
やってしまいますか?

A 回答 (5件)

質問者もなかなかの逝き方ですwww



 類は友を呼ぶってことですな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お褒めにあずかり光栄ですの!

お礼日時:2024/05/15 16:06

アンが他人に作ってあげたい可能性があります。

私なら教えますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えろですの!お願いなの!

お礼日時:2024/05/18 01:33

ちょっとその前にそれはやったらアカンやろ、とかあんた何回同じ投稿してんのよ、とか一言言いたくなる質問はありますよ。


質問の仕方は明解でいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですの

お礼日時:2024/05/15 16:57

カレーライスを作りたいの


だけどねシチュー味がいいの
なら
シチューのレシピを教える事はしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーなの!

お礼日時:2024/05/15 16:56

ありますね。


前提が間違っている質問や無謀な試みについては、質問自体が無駄である説明やろくなことにならないようにアドバイスをします。

その上で質問そのものに回答することもよくあります。

カレーの作り方くらいならサクサク回答します。たいていの人はそうでしょう。
これ、例文としては適切とは言えません。
質問者様の意図が見え透いているからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

株の信用取引について質問したらこんな感じでまともに答えてくれない人が多数でしたの。

お礼日時:2024/05/15 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A