プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
小さい頃から目の下にクマのような線があります。笑ったら涙袋みたいになるのですが、これは整形しないと治らないですか?

「高校生です。 小さい頃から目の下にクマの」の質問画像

A 回答 (3件)

乾燥ではないですか?


アイクリームを試してみるのは?
    • good
    • 0

全然みえない。

本人が思う程、周りは気にしない。
    • good
    • 2

そのままで、問題ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばさんみたいに見えるんですよ!!笑

お礼日時:2020/10/04 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています