アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男です。誰とも付き合ったことがなく自分に自信がありません。周りは結婚したり、彼女がいます。彼女がいたことがないのも自分だけです。好きな人はいますが、向こうは私のことなんて気にもしていないと思います。看病していた両親はすでに他界していますし、家族もいません。
会社は大企業で、周りはうまく行っているのに自分だけは好かれません。親が生きていた時は仕事にも張りがあったのですがこのまま生きていてもずっと独りだと思うと死にたくなります。こう思うのはおかしいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。自信がない理由は女性と付き合ったことがないからというのも1つですが、褒めてもらうことがあまりないというのもあります。周りの人が仕事で成功していると、私は「○○さんは凄いですね」と言うことがあっても、反対に言われることはほとんどない気がします。また、結構いじられキャラ?というのでしょうか。割と同期や後輩からも冗談を言ったり言われたりもするのですが、そう言うのは本当は言われないような、ピシッとした尊敬される人間にならないといけないと思っているのですが、うまく行かなくて辛いです。

      補足日時:2022/03/12 23:42

A 回答 (7件)

普通です。


周りが結婚して、焦るの普通

>>自信がありません。

自信ないのはいいが何もアクションを起さなかったら、ガチで将来孤独になるぞ、このままでいいのかな?

>>向こうは私のことなんて気にもしていないと思います

外見磨いたり、恋愛スキル学んだり、これ以上出来ないくらい頑張った結果の話かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。体を鍛えたり仕事を頑張ったりはしていますが、恋愛ではあまり努力できていないです。これからの頑張り方も分からないです

お礼日時:2022/03/12 23:43

彼女ができないからではなく、孤独だから死にたくなるのでしょ。



自分を表現できることを考えることだと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。仰る通り、孤独なのは大きいですね。誰にも認められないというか…

お礼日時:2022/03/12 23:44

思うだけなら


誰でも出来る。
出来ない理由を探すより、
やる努力ッ!
    • good
    • 2

大企業に勤めて独身貴族、羨ましい限りですが...

「彼女が出来ないから死にたいと思うのはおか」の回答画像4
    • good
    • 1

いいえ ・・おかしくありません



なので あなたの思う様に・・
    • good
    • 0

【ベストセラー】「幸せな孤独 「幸福学博士」が教える「孤独」を幸せに変える方法」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube


    • good
    • 0

良いのでは?


所詮、弱肉強食です。弱い遺伝子は淘汰されます。
自然だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A