アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感謝状やらなんたらで……。
自分なんてしんどくて倒れても周りは見て見ぬ振りで、……。
ヤフーの出来事を観ていたら胸糞悪い思いになります。
自分は、俺は助けた事があっても助けてもらった覚えは微塵も無い……。
何か嫌な気分です。
先日の若い女のスマホ弄ってばかりで人の事など考えない奴らには、
❝お前らな! 若いんやから立っとれ!
こっちは障害者や! 譲れ!❞
って障害者手帳を見せてでも言いたくなります。
人からどう思われようが反感を買おうが言うのは金が要らなく、タダだ、と思いますが?
所詮は世の中❞金❝ですから!

A 回答 (1件)

「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、それは・・・


①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」
信じるか、信じないかは、あなた次第です。
また、金は工夫次第で、かなり増えますよ。
私も無一文・三畳一間のボロアパートから、ポジティブ思考に変えただけで。資産◯億円程度には、なりました。もちろん、1とか2ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りですね。
気の持ちようですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/14 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています