アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女です。
最近、ジムに通っています。そのジムというのが私のお母さんが働いてる所の中にあるジムなのですが、母はジムで働いてはなく別の場所で働いて居ます。職場自体は一緒です。
本題ですが、私はジムに行ってて歳が1つ上のトレーナーの人の事が好きになってしまいました。しかし、母と同じ職場の人なのでアピールもできないし、アピールするにしても仲良く話すぐらいです。連絡先交換も勇気が結構いるので今は出来ずにいます。向こうも向こうで母のことを知ってるので、連絡先交換とか嫌だろうなって考えてできません。この恋は諦めるべきでしょうか?向こうにとっては迷惑かもしれないって考えて踏み出せません。実際迷惑かもしれないしって思ってしまいます。

A 回答 (3件)

は? なにそれ? いい年して「ママ怖い」ってか。

ダセェ。
どこにも出かけないで部屋の隅で足元の埃でもつまみながら一日過ごしてろ。オレみたいにw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事しているのでそうゆうのは大丈夫です☺️

お礼日時:2023/01/17 18:09

バレンタインデーにちょっとだけいいものをあげて反応をみましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!考えてみます

お礼日時:2023/01/17 18:10

前を向いて歩きだしましょう。


もしかしたら相手なりにすごく悩んでその言葉を出したのかもしれませんし、その時にふと思って言ってしまったということもあるかもしれません。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2023/01/17 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!