プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツジムの受付のバイトって出会いあったりしますか?
出会いとゆうか普通に男友達が欲しいです。
ジムで働きたい理由はそれ目的だけではないのですが、どうなのかなと思い質問しました!

A 回答 (3件)

ジム通いしていますが、受付の女の子に一生懸命話しかけている会員のおじさんはいっぱい見かけます。



むしろスタッフどうしで仲良くなるんじゃないですかね。男性スタッフは運動してそうな爽やか系が多い。
    • good
    • 1

スポーツジムに通う人は高齢者や女性が多いです。


土曜日は若い人が来るようですから、土曜日/日曜日にバイトするとか。(日曜は行ったことがないのでわからない)
    • good
    • 0

愛嬌があって明るく挨拶できれば会員さんから声かけられますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています