アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のですが、脈ありでしょうか?
(少しでも好意があると思ってもいいでしょうか?)
わたしが女性でむこうが年上の男性です。

最近むこうがダイエットしてるって話からそうなりました。

自意識過剰でしょうか?

A 回答 (5件)

私は、ジムに4年ほど通っていましたが、最近サボリ気味です。



脈アリかどうかは判断できませんが、
急接近する可能性は大いにありえると思います。

・オフの時間の共通の話題ができる点
・目標(ダイエットとか、スタジオレッスン(エアロビとかヨガとか)が上手に動けるとか)が
 共通だったりすると尚更ですね。



ただ、ジムって 一人で淡々とするほうが好きな人(ランニングマシンとか)と
大勢で一緒に動くほうが好きな人(スタジオレッスン:イントラと同じように動く)が
います。スタジオレッスンにも 動きの激しい有酸素運動からヨガなどのゆったりとした
動きのものなど、多種多様にありますので、そのへんの趣味が合わないとすれ違いになるかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

仲良くなるきっかけにはなりそうですよね。
私は相手と恋仲になるつもりはないんですけど
どういうつもりで誘ってくれたのかなと思って質問しました。

私は一人で淡々とやりたいなぁ。
ってかジムなんてそんなもんですよね。
ダイエットの成果を聞き合うくらいですかね…

お礼日時:2012/04/04 21:23

二度目の回答です


アナタがその男性を好きでないのなら脈ありという言葉の使い方が間違ってるのでは?
    • good
    • 0

つまりアナタはその男性の事が好きなんですよね脈が有ろうと無かろうとコレはチャンスでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、その同僚のことは恋愛的には好きじゃないですよ
ジムには行きたいけど発展させるつもりはないです

お礼日時:2012/04/05 03:13

ジムには何しに行くの?身体のトレーニングすなわち体を鍛えるためでしょうが!ジムは社交場ではないはず。

私が学生時代夢中でやっていたウェイトトレーニングでは、「ジムは社交場ではない」とのことでした。

その男はあなたに下心ありあり。あなたをひそかに狙っています。しかし、チャラチャラしたスポーツクラブならともかく、筋力トレーニングジムをデートの場にすることは、学生時代、真剣に筋力トレーニングやっていた私は断じてゆるせません。

デートなら他の場所でやれよな!ジムは社交場でもデートスポットでもない。そのようにその男に伝えてください。

ま、スポーツクラブなら軽い雰囲気があるし若い男女スタッフもいるから、まあいいでしょう。

あなたのお尻を見たくてその男はあなたを誘ったのもあるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

トレーニングを喋りながらやるってことはないと思いますよ。
一人で申し込むのが心細いから~って言ってました。

お礼日時:2012/04/05 03:15

これくらいで脈ありかどうか・・なんて誰にもわからないんじゃないんですか?



単純に、ジム仲間がほしいだけかもしれないし・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(笑)

その人も、一人でいくのが心細いからと言ってました。

けど、私ならわざわざ同僚を誘っていこうとは思わないので…
考えすぎでしたね

お礼日時:2012/04/04 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています