プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が好意を抱いてる職場の女性の先輩から休日にご飯を食べようと誘われました。
しかし一緒にジムに行った後にです。
ジムは同じところに行っているのですが、最近休日に同じ時間に行こうと誘われるようになり時間を合わせて行くのは2回目です。前は違いました。
脈は無いと思っていたのですが、どういう意図で誘ってきているのだと思いますか?

A 回答 (3件)

いいですねー とても良い感じです この波に乗って行けば良いだけですね

    • good
    • 0

あなたの好意が伝わったのだと思います。



「ジムも感染の可能性が囁かれているから、次のジムはお休みしようかと・・・」

と、探ってみるのも良いのかもです。

女性の先輩が、じゃああたしも休む!と言ったら、今後はもうあなたの思い通りになりそうです。

ごちそうさま(///_///)
    • good
    • 0

あなたの事が気になる存在になったという事かと。


脈がないとあきらめるのは早いかな・・・。頑張ってください。\(^o^)/
ただ自意識過剰にならないくらいにね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!