プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の先輩(異性)にジム通いしてる人が居ます。
遠回しにジムに誘われました。

…太ってるからって事ですかね?

A 回答 (5件)

一杯飲みに行く?


ボウリングでもやろうか?
バッティングセンター行かない?
テニスでもして一汗かかない?
と同レベル
特別な意味ではなく
普通に好意を持ってるだけ
    • good
    • 0

>…太ってるからって事ですかね?



 誘った本人以外 推測しか答えようがない

・太ってるから
・好意
・一緒に汗を流したい
・入会ノルマ
・その他
    • good
    • 0

あなたがデブならそうです(^_^;



そうでなければジム仲間が欲しいだけで誘ってる場合があります
    • good
    • 0

ここは素直に自分に好意を抱いていると考えていいと思いますよ。

    • good
    • 0

体型が判る写真をアップしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています