アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バド部とテニス部、夏はどっちがきついですか?
(バド部は窓は全部締め切って外に出るのはほぼない)

A 回答 (1件)

バド部の方が断然キツイですよ。


閉め切ってやらなくちゃいけないし、体力も必要とされるからかなりキツイと思います。
私バド部なので今凄いキツイです。
外の方が涼しいくらい。
テニスは外だし、バテても木陰で休めば何とかなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね!
私もバド部なんですが、テニス部の友達は直射日光きついとか日焼けやばいって行ってるんですが影あるし水道に思いっきりかかることだってできるし...
バドは締め切るし水道は中にある(私の学校は)ので全身に水を浴びることができないし。
絶対バドの方がきついですよね。

お礼日時:2018/07/20 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています