アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニス部の高2です

僕はいつも試合前日に自慰をしたくなると、試合前はしない方がいいと聞いた事があるので我慢しようと思うのですが、我慢すればするほどやりたくなって、いつもやってしまいます

そこで質問なんですが、試合前日は自慰を控えた方がいいのですか?
数日後に試合が控えてるので、できるだけ早く教えて欲しいです(>_<)

A 回答 (3件)

私はしていいと思います。


自分の体にたまったものを発散するとリフレッシュできます。
自慰もやはり射精することで、他のことに集中できると思います。

DVDや本、ネットを見まくってのエロの追求の自慰なら今はしない方がいいと思います。
数日先の試合に向かって高ぶってきている精神を、
過度な性欲の追求によって分断してしまう感じになると思うからです。

でも、今、質問者さんが求めている自慰は、精神的な安定のための自慰だと思います。
自慰が安定につながることを、質問者さんは本能的に認知しているから、
試合に向けたプレッシャーに対して、自慰を求めているのだと思いますよ。

なので、テニスに限らず、試験や試合などのプレッシャーに向かう時に、
スマートな刺激で自慰をして心の底を落ち着ける事は、
能力を最大限に発揮する精神を保つ上で逆によいことだと思います。

でも、何事も、過ぎてはいけませんよぉ(^^)
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

おかげさまで試合前にも安心してできます

お礼日時:2011/07/31 19:11

若いんだから1日3回やったって大丈夫だよ(笑)



気にすることないって!私も君くらいの時は、朝昼晩

やってたもんね(^^;

願掛けかなんかしてないんなら、気持ちもスッキリして

いい結果がでるかもしれないよ。

頑張れ!少年!!健康な証拠だから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やっぱり我慢しない方がいいんですね

お礼日時:2011/07/31 15:47

こんにちは!


>試合前はしない方がいいと…
については医学的根拠があるのか、又は体力温存的なことからなのか分かりませんが、
自分の意見は、我慢する方が良くないと思います。
貴方くらいの年代ならば下品ですが、したくなって当然です。
我慢してストレス溜めるよりも、すっきりなさって試合に臨んだほうがいいと思います。
失礼しました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

やはり我慢はよくないんですね

お礼日時:2011/07/31 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A