アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テスト期間中にオナニーがしたくなった時、後々の勉強効率を考えてみた場合、した方がいいですか?しない方がいいですか?

A 回答 (5件)

テスト中には、しないほうがいいです。

    • good
    • 13

したら眠くならない?(笑)

    • good
    • 2

さっさと抜いてスッキリして勉強に集中しましょう

    • good
    • 2

2~3発集中して抜いて、雑念が起きないようにすると良いと思う。

    • good
    • 1

しない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A