アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テスト期間中にムラムラしちゃうですがどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

そんなに試験問題の難問に発情しなくても…


フェルマーの定理を見たら感じて痙攣しちゃうよ。
    • good
    • 1

オナニーしたらいいと思います(真面目に回答してます)。

    • good
    • 3

自慰行為したらいい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A