アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今中三です。
中3のテストで1番大事なテストはどれですか?
前期中間テストがやばいかもしれません、
中間テストで決まってしまうのでしょうか、、、

A 回答 (2件)

学校によって若干異なる可能性はありますが、前期中間の比重は期末と同等と考えてよいと思います。

(成績のつけ方の説明はあったと思います。)
内申制度は都道府県によって異なりますので、中間で悪い点(良い点)を取ったときの内申に対する影響度は都道府県によって変わってきます。

一番重要なテストは受験本番ですね。内申が多少悪くても、本番で逆転する人もいます。
    • good
    • 0

部活終わった後の、夏休み明けくらいかな。

と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/11 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!