プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みの部活動に2回も寝坊で大遅刻してしまいました

今日も9時から部活始まって12時に終わるんですが
起きたら10:50ぐらいになっていました。

アラームはかけてるんですが中々起きれません。

しかも一昨日も寝坊で遅刻したばっかなんですよ。
2回目の遅刻となると今から行く勇気もありません。

A 回答 (5件)

部活何てその程度で良い。

気合が入っていない証拠だし。明日先生や同じ部の奴らにシラっとした目で見られたら多少やる気が出るだろうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。もう部活行きました。

先生にはこっぴどく叱られて
部員の人の前で謝らさせられました

後輩にはどう
見られてるかわかりませんが

同じ学年の部員の人とは仲いいんで
そんな本当に怒った様子もなくて

次遅刻しないように。とだけでした

取り敢えず笑い話にできました

お礼日時:2017/07/27 12:15

じゃ!起こして貰ったらえぇ!

    • good
    • 0

で、なんで授業のある日は遅刻せんのや?


その違いがあかんのとちゃうんけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

授業ある日寝てても親が起こすんですよ

お礼日時:2017/07/27 11:07

じゃあ、明日頑張っていきましょう

    • good
    • 0

冷たい素麺でも食って


ゴロゴロしてろ〜
宿題はやれよ〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています