プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女
夏休みで先生に会いたいし話したくてつらいです。
どうしたらいいですか?
部活も質問も相談もないので、用もないのに、来ました!って言っても迷惑ですかね?
恋愛感情はないです。

A 回答 (2件)

出勤してるかどうか分からないので、学校に電話してみたらどうですか?


相談なんか、進路でも何でもでっち上げできるでしょ。
先生は仕事で出勤しているんだから、あまり時間を取らせないようにしたほうが好印象でしょう。
    • good
    • 1

先生も夏休みだからといって暇じゃないですからね。


用もないのに来て話したかったからなんて言われたら正直迷惑だと思います。
我慢するしかないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています