アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み中に、好きな先生を職員室から呼んで少し雑談しに行くのは迷惑ですか?

A 回答 (4件)

ダメです。

もし話したいなら、先生の休憩中、食事中にしましょう。
    • good
    • 1

雑談?



仕事をしている時間=給料を支払われている時間です。

職務専念義務があります。
職務中に雑談=遊びは禁止です。

「先生は友達じゃない」ということをしっかりと頭に入れておいてください。
    • good
    • 0

顔見知りの以前から仲の良いご近所のお兄さん、おじさんの勤め先にわざわざ雑談しに行かれます?


相手は「職場で仕事中」であることをわきまえましょう。

それがわかる年齢ですよね?
    • good
    • 0

教師はあなたが思っているより仕事が沢山あるので迷惑です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しだけでもですか?

お礼日時:2018/07/26 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています