アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みだけバイトしたいです。
高校生で未経験です。
バイト出来ることろありませんか?
また、初めて高校生でバイトをした方はどこでバイトを探しましたか?

A 回答 (4件)

大きな会社なら人も沢山いるので夏休みだけとかでも雇ってもらえますよ!



プールとかも結構募集してますし。

工場とかも募集してます。

小さな所だと夏休み終わっても働いてよとか言って来ることがあり、後々面倒なのでオススメしません!
    • good
    • 0

求人サイトは数多くあります。



ネットだとタウンワーク、バイトル、マイナビバイト、エン派遣法など

フリーペーパーは知りませんが駅に行くと置いてあります。
    • good
    • 1

当時アルバイト情報誌とか知らず


友達とかの紹介で働いたり
お店に直接聞きましたよ。
今はネットで簡単に検索できますから
あなたの住んでいる地域で検索して下さい。
夏休み限定なら、夏の間忙しい職種を探せばありますよ。
    • good
    • 1

私は初めてのバイトは回転寿司でした。


夏休みならお中元の短期アルバイトとか単発派遣(規程あり)などもありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!