プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1の学期末テストでテスト1週間前で全く勉強してなくてもクラス一位になれる可能性はありますか?

A 回答 (8件)

あなたの通っている学校のレベルに比して明らかに地頭のよい子であればそれは十分に可能だと思いますよ。

自分の通っていた中高にも学年に一人や二人必ずそういう子がいましたね。
    • good
    • 0

相手次第


相対評価とはそういうもの
    • good
    • 0

授業をしっかり聞いてたら、あると思いますp(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 0

授業中に完全に理解していれば、楽勝でしょう。

    • good
    • 0

普通の公立中学校の中3の中間試験でテスト1週間前のみ勉強して学年一位になったことがありますから可能性はゼロではないですね。

僕の場合、それまでもテスト1週間しか勉強してませんでした。
    • good
    • 0

可能性はある。

    • good
    • 0

ないとも限らない!!底辺中学生ならばの話wwんな中学校ないか!( ᷇ᯅ ᷆ )

    • good
    • 0

中1なならば、可能性は ゼロ とは言えない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!