アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【オナニー衝動を抑える方法を教えてください(女子)】



女子高校生です。

勉強や裁縫など集中するようなことをすると、

なかなか自分の思い通りにならない + 短気 = オナニーがしたくなります。

どうすれば良いでしょうか?


テスト前で集中しないといけないのに・・・・。

テスト期間~テスト本番当日まで、ずっとオナニーばっかりしていて勉強がはかどりません。


お菓子を食べたり,ゲームをしたり,マンガを読んだり,ぐっすり寝たり,気分転換のため外へ出たり,

テレビを見たり,お茶を飲んだり,CDを聞いたり,お風呂に入ったり,アロマセラピーをしたり等。

いろいろやっているのですが・・・・。

その時はスッキリするのですが、自分が苦手な勉強(全教科)をするとまたイライラしてきて、

腹が立つ + 手や足や首がイライラする + 勉強がいっこうに進まなくて悔しい気持ち = オナニーがしたくなる。


こういう風になります・・・。


本当にどうしたらいいでしょうか(> < )


一度、


「スッキリするまでやってみたら?」という回答を見たことがあるんですけど、


私の場合スッキリするまでオナニーをやるとなると、

もう大変ですね。


朝から夜までやってもスッキリしないんですもん・・・・。

本当に性欲が強くって困っています。



性欲を抑える裏ワザや方法があったら教えてください!

A 回答 (4件)

釣りじゃない事を期待して真面目に書きますが。


海外のヌーディスト村とか裸で暮らそうとする団体では、
異性の裸を見て反応してしまうのは当然だが、助長するのは良くないという考えで、
コーヒーやお茶、チョコレートなどのカフェインや
刺激の強い香辛料などは禁止の所があります。

体質的に性欲が強いのでしょうが、
食生活で刺激物や脳に影響の出る物を控え、
肉食より野菜を多く食べるなどするといいと思います。
    • good
    • 12

疲れて寝てしまってはどうしようも無いですが・・・少し元気良く歩いて運動をしてはどうですか?


性欲が強いのにマスターベーションをしたら刺激で性欲を高めてしまいます。
亦は、勉強は何の為にするのか?考え方を180度変えては如何ですか?
    • good
    • 1

やり続けるか、食べること位しか考えられません。

性欲と食欲は反比例します。
    • good
    • 5

無理に抑える必要があるんですか?


私はそんな必要ないと思いますが。
脳神経外科で大脳の性欲を司る部位を切除して貰うという方法がありますが、そうなると廃人同様ですし。
思い切りやらないとストレスがたまってしまいますよ。
私なんか高校生の頃に、勉強時間を削ってオナニーやりまくりでしたが、大学に合格できましたよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A