プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【性欲をなくす方法ってありますか?(女)】


女子高生です。

性欲って人間の本能だから完全になくす事はできないと思うんですけど、

でももし性欲が無くせるなら無くしたい,忘れたい(小学生や幼稚園の頃はそういう欲求がなかった

ので、その頃に戻りたい)のですが、できるでしょうか?


授業中や自主勉の時、

股がムズムズして仕方がありません。

勉強より「オナニーがしたい」という気持ちでいっぱいになります。


仕方なくこのモヤモヤを解消するために、

オナニーをスッキリするまで思う存分やった後、

勉強へのやる気がでえきたので勉強をしようと椅子に座ったところ、
またもや「股」が「オナニーがしたいよ!」と言わんばかりに、

クリトスが「いやらしい感じ」にモヤモヤしてきます。

体を動かす時、パンツがちょっとこすれただけなのに「びくッ」とクリトスが反応します。


さっきまでアレだけスッキリするまで「オナニー」をやったのに、
3分もしないうちにまた「オナニー」がしたくなるなんて・・・・・・。

人間の本能って嫌だな~とつくづく思います。


本当にどうすれば良いですか?

毎日・毎日「オナニーがやりたい・クリトスがモヤモヤする・クリトスがいやらしい感じになる・ずっと股を触っていたい」
と思ってしまいます。

おかげで勉強に集中できません。

勉強をしようとすると、私の頭の中ではいつも勉強より性欲が優先させられます。

★ちなみに集中するような事をするとクリトスがモヤモヤします→例えば読書・勉強。


性欲をなくす方法・人間の本能をなくす方法(性欲)・性欲を衰えさせる方法・

性欲を忘れる方法(小学校や幼稚園の頃は性欲がなかったので、その頃に戻りたい)等。

これらを教えてください。

A 回答 (7件)

性欲があるのが普通なんだから、悩むことはありません。


一人で楽しめるなら楽しめばいいです。十分楽しんだ後に気分を入れ替えて勉強すればよい。
そんなもんですよ。

※ 質問者さんの年齢で性欲がないなんて人がいたら、その人おかしいです。病気か変人です。または嘘つきです。
    • good
    • 12

ま、はっきり言ってしまうと…



現実逃避じゃないですか?
勉強をやりたくないからオナニーをする。
授業が退屈だから変な妄想をする。


あなたは、何のために性欲を無くしたいんです?
文面から推測すれば、勉強に集中するため、ですよね。

あなたは勉強から逃げたいがために、性欲を理由にしているだけで…
ただ勉強への集中力がないだけの話ではないですか?

そのことに気がつくまでは、性欲をなくすことはおそらく無理でしょうね。
    • good
    • 9

その昔、ベトナム戦争へ出征したアメリカ兵の性欲を抑えるためにメントールタバコというものが導入された過去があります。

(男性向けなのでしょうが)
実際にはかなり効果があったらしく、いわゆるインポテンツになった人も多かったみたいです。

未成年ですからタバコという訳にもいきませんし、現在のメントールタバコは当時の薬品てんこ盛りのタバコとは異なりますのでそれほどの効果はないでしょう。


誰でもそういう時期は経験するものです。
中には嫌悪感を自分自身に抱いてしまう人も居ます。
性欲はヒトが子孫を作って種を絶えさせないように備えられた本能のひとつで、除去するには脳自体をイジるか壊すしかありません。薬品などで性欲を抑える事も可能ですので、心療内科を訪れるのもひとつの解決策に繋がるかもしれません。

ただ、若い身体に投薬はあまりオススメできないのも事実です。性欲が原因で精神的に自分自身を追い込んでしまうような状況に陥りそうなのであれば心療内科を受診して下さい。

恐らく心理上、あなたが求めているのは「清純性」や「邪念からの開放」なのではないかと思います。

他に性欲を抑えるのに有効なのは、何にも変えられない夢中になれる趣味を発見する事です。食事も忘れてしまうほど没頭できるものがあると、性欲に裂く時間がもったいなくなるので、性欲はどんどん押さえ込まれていきます。

ちなみに私は夜な夜な作曲をしたり絵を描いたりする事に頭をフル回転させて性欲を克服?しました。芸術系のプロになりたかったので。

しかし、20歳を越えてプロになれなかったので、今普通のサラリーマンの私は性欲には比較的従順です。
    • good
    • 0

ご質問者様の年齢では普通のことでしょう。


身近な対策としては、トレーニングでしょうね。
一番いいのは、歩く、走る、泳ぐ、さらには機械での筋トレです。
そのようにカラダを鍛えることにより興味がそちらに移ることと集中力もついてきます。
    • good
    • 4

人間の根源的な欲求である性欲自体は無くす事は出来ないし


寧ろ若いのに性欲が全然無い方が問題でしょう。
ただ四六時中その事で頭がいっぱいになり日常生活に支障をきたす様なレベル
になったら少々問題です。
将来的に何らかの依存症に陥ってしまう可能性を秘めているとも言えます。
依存症はアルコール依存・ギャンブル依存・携帯依存・買い物依存など多種多様な種類があり
気になるのならネットで調べてみて下さい。

まずは物事に集中する癖を付ける様、御自分で努力しましょう。
我慢するというのは人間生活を営む上で必要不可欠な要素ですよ。
    • good
    • 1

>>性欲をなくす方法・人間の本能をなくす方法(性欲)・性欲を衰えさせる方法・



人間を辞めれば、無くなります・それ以外では無理です。
子供の頃に戻るのも不可能です。
不可能な事を考えるよりも、思う存分・・どうぞ・・でしょうね。
    • good
    • 2

歴史と文化の伝統から選択すれば、ヨモギ餅 が


在ります。春先にヨモギ餅を食べるのは偶然では無い。
ヨモギを多量に入れた餅を作る方法を教えてもらって

ください。今はヨモギ餅を食べていないのですか?

ヨモギ餅が答えです。無くなりはしませんがねえ~
あぁー、男にも有効です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A