プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスレスの夫婦です。
主人が私の8つ年上で性欲が落ちています。
私から求めて、断られる、を繰り返し言い争いが絶えません。
夫は性欲が落ち、私はまだ性欲がある。
この違いを埋めるためにはどちらかが我慢をしないといけないと思いました。
だけど、我慢するほど苦しくなり喧嘩の回数は減るけど一回の喧嘩で離婚まで話しが進むようになってきました。
決して夫が嫌いな訳ではなく、出来るならこれからも一緒に過ごして生きたいと思っています。
私の性欲が無くなれば喧嘩もなくなると思います。

そういう訳で性欲が落ちる薬はないか知りたいのです。
医師からの処方が必要であれば病院で全てを話しても構わないと思っています。
良い方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

>夫は性欲が落ち、私はまだ性欲がある。

>この違いを埋めるためにはどちらかが我慢をしないといけないと思いました。
何で?

「直接的な性行為」だけが「性欲の解消方法」だと思い込んでませんか?

「旦那さんに愛してもらう方法」は「直接的な性行為」だけじゃない筈です。

色々な「モノ」を使って、旦那さんに肉体的な負担を負わさないで「色々な事をしてもらう」ってのも考えてみて下さい。

言うなれば「ひとりエッチ的な事を、旦那さんに手伝ってもらう」って事。

今の時代、その為の「道具」もネットでコッソリ通販出来ます。考えてみて下さい。
    • 0

年齢が判らないのですが

ご主人は仕事でお疲れではないでしょうか?
また、あなたの言動でご主人の「やる気」がおきなくなっているような事は考えられませんか?

あなたは専業主婦で時間と体をもてあましたりしていませんか?

暇な時間があればジムやコミュニティカレッジなどに行って、ストレスを発散させることをお勧めします。大掃除もストレス解消になりますよ。

たまには気分転換にゆっくりとご夫婦で旅行などもしてみてはいかがでしょうか?
二人で新婚当時に戻って、仲良くなるかもしれません。

何らかの副作用で性欲減退はあるかもしれませんが、性欲自体を抑える目的の薬は、今のところ無いと思います。
    • 2