プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅で勉強のしてる時とか、性欲が邪魔になるんです。コントロールできる薬とかありませんか?
副作用なしで。
4月から高3です。大学進学希望ですが家庭の事情で私立には行けません。
勉強に集中したいんですが、性欲が邪魔です。
どうにかならないでしょうか?
彼女作ってセックスしたいとかはないです。今は勉強に集中したいんです。
サルみたいにオナニーばっかしてるのも時間の無駄だし嫌です。どうにかならないでしょうか?

A 回答 (4件)

お坊さんが修行をするときと同じ生活をするのがいいのでは?


精進料理がお勧めですよ。
タンパク質は、お肉ではなくて、大豆製品(納豆、豆腐、厚揚げ、油揚げなど)を使った料理をお母さんに作ってもらいましょう。良質の植物性蛋白質以外にもカルシウムも多く含まれていますので、受験勉強のイライラ防止にもよいですよ。それから魚料理がいいです。魚を焼いたり煮たり、刺身で食べたりもしますが、若い人には油で揚げた料理を好まれると思います。
 夜遅くに起きていると、本能なのか、性欲が強くなると言われていますよね?(聞いたことはない?)
なので、勉強は明るいうちに頑張って、深夜の勉強は早々に終えましょう。
 若い人は、それでも抑えきれないと思いますので、したくなったら迷っていないでさっさと処理して、気持ちの切り替えを早くね!
    • good
    • 3

薬に頼らなくても、汗をかくほど運動すればいいんですよ~。



ポイントは、運動だけに集中すること、運動しながら勉強はしない、
両方をいっぺんにするのではなくどちらかに集中するのです。

室内なら腹筋100回とか、
ペットボトルをダンベル代わりに腕の筋肉を付けるとか、
軽くジョギングも効果的。

そうすればさっぱりして勉強に集中できるだけでなく、
体力も付いて、受験シーズン風邪など引きにくくなるので
一石二鳥です。

受験頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

人間の三大欲求を


回避することは、絶対にできません。
性欲・食欲・睡眠欲
諦めましょう。

しかし、ここまで
勉強をやったら
やろうとか自分に
サービス感覚でやれば
意外と良いかもしれませんね!!
私の場合は
勉強中にクラシックとか
音楽を聞きながら
勉強すれば邪念など気にせず簡単に頭に入りましたよ!
    • good
    • 1

薬で抑えるなど何を馬鹿なことを考えているのでしょうか。



副作用で余計におかしくなってしまいます。

若い時は元気がある、そういう事も含めて元気があるのです。

余計なことを考えても良いではないですか、勉強などと共に性欲も大事に扱ってください。ほとんどの男が歩む道です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A