プロが教えるわが家の防犯対策術!

33歳の男ですが、
性欲をなくしたいです。

なぜ無くしたいかというと、
昨今の性犯罪のニュースを見て、
性欲は汚い、穢らわしいものだと思ったためです。

性欲を無くす方法で一番最初に思い浮かんだのが去勢なのですが、
去勢しても性欲は消えない、
去勢したらムラムラしなくなった等
色んな情報が錯誤して、実際どうなのよ?
という状態になっています。

去勢すれば性欲を無くす事が出来ますか?
それとも性欲を完全に消すことは物理的に不可能なのですか?

A 回答 (10件)

性ほど純粋なものはありません、一部AV業界の映像により


性がイヤらしいイメージに成りましたが、イヤらしいのは
業界人(賤業・低俗)で有って性そのものは純粋なものなので毛嫌い
する事はないでしょう。
    • good
    • 1

ホルモン注射で性欲は緩和されると思います。



まずは、内科医か精神科医に相談することです。
    • good
    • 0

そこまでしなくても。


あなたは大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

余暇の時間は朝から晩まで嫌と言うほどポルノを見続ける生活を送ってると刺激になれてだんだん性欲なくなってきますよ。


私は一通りの刺激に慣れきって、今では女装男子かペニスのついた女の子にしか興奮しないカラダになってしまいました。
これなら現実の女性にペニスが生えない限り性犯罪の起こしようがないので、私は他のどの男性よりも安全な存在と言えるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

食欲と性欲は比例します。


食欲を増やせば性欲は減らせれます。
    • good
    • 0

性欲は汚くないです。


確かに性犯罪被害にあうと、被害者目当ての男性から二次被害、3次被害があります。
同性からも心無いことを言われ、性犯罪被害よりも世の中や周りの人からの理解の無さから傷つきます。警察からは取り調べ中セクハラを受け、所詮男性社会なので、警察からも「加害者男性が会社クビになったら可哀想だから告訴取り下げて」と言われたり、加害者側の弁護士から「告訴を取り下げろ」と追いかけまわされます。裁判は更に酷いです(どの犯罪被害にあっても裁判員制度を利用した方が良いと思います)。加害者が弁護士に金を渡し、法廷で被害者に酷い発言をします。
被害者側からしたら、性犯罪者のせいで世の中から酷いことをされているって感じです。
まず、主様が加害者にならないように、安全でリラックスできる部屋でマスターベイションをするなど工夫されたらいかがでしょうか?ご自身が加害者になる可能性があるという考えは大事ですし、
主様の考えは、被害者にとって嬉しいものですが、そんな主様だからこそ傷付いて欲しくありません。
今現在、やはり被害者が置いてけぼりの状態です。私自身、「被害者にも死刑ならぬ安楽死を…」と願ってしまいます。私は性犯罪にあってから自殺未遂を繰り返し、今は犯罪被害支援をしてます。
性犯罪者逮捕の目的に「被害者の彼氏やダンナ、家族からの報復殺人及びリンチを防ぐ」というのがあるそうです。
日本は他国に比べ、精神医学もそうですが、犯罪被害支援が100年以上遅れてます。
主様は、そういった背景に目を向けてみたりしてはいかがでしょうか?
おすすめの本は「リンダの祈り」「抱えきれない荷物をもったあなたへ(すみません、うろ覚えですが、ブラッククラウディアさんの本です)」。
アメリカなどでは、薬や女性ホルモンを打つことで性欲を抑えてますね。ぺドフィリアの性犯罪者も「児童を見ても何とも思わなくなり、生活が快適になった」という声もあります。
被害者を責めず、自らを何とかしようとする主様を尊敬します。
主様のような方が増えるよう祈るばかりです。
    • good
    • 0

ベジタリアンがおすすめ。

性欲ばかりで無く、その他の我欲も減少します。減少するというよりも中庸だな。
    • good
    • 1

去勢しても無くなりません。


競争馬の場合、おとなしくなりますが。
人間の性欲、私の若い頃はド変態でした(笑)
今は?まどマギ好きのロリど変態です。(冗談です)

性欲を無くすのは簡単です。
危ない店(前は接客不良で酷かったが、今はマナーを守っていれば問題ありません)でエッチすると、自然と女に飽きてきますよ。
072やって、射精してもいいし。
    • good
    • 0

あの~…



女性を傷つけたり法に触れる事さえしなければ大丈夫だと思うんですけど・・・

犯罪を起こしてしまいそうなほどヤバい性欲なんですかね?

これから恋愛したり結婚したりすることもあるでしょう?
失くしてしまうと困りますよ

精神科などで相談なされば 脳機能的な方向での衝動を抑えるような薬を処方してくれるかもしれませんよ?
    • good
    • 0

でも、ご主人の性欲が弱くて悩んでらっしゃる奥様も多いですよ。


出会い次第で、良くも悪くもなるのかも。

加齢で放っておけば無くなるし、後5年、性犯罪を犯さない様に頑張ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています