アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲を捨てたい。

23歳男性です。
数年前から性欲に対して、嫌悪感、罪悪感を抱くようになりました。TVで不倫のニュースを見るたびに、殺意が芽生えます。

性は、汚いし残酷で身勝手です。
どうしたら性欲をなくせますか?運動しても勉強しても、仕事をしても消えません。

私の周りは皆、性欲に飢えた穢らわしい奴らなので話になりません。

A 回答 (5件)

性欲は別に汚いものではなく神が人間に与えた生きがい(快楽)の一つです


ただ一部のAV映像みたく低俗(役者が低俗なので)なものが氾濫して
イメージが悪くなっているだけです。ただ矢張り人間は快楽に
溺れやすいのでそこさえ気を付ければ良いだけです。
    • good
    • 1

出家したら?

    • good
    • 5

年取ったら自然に衰えるから焦らなくてもいい

    • good
    • 4

カウンセリング受けたらどうですか?


性欲がなければ生命も社会もハイレベルな学問も産まれてないんですよ
そこまで嫌悪するのは生きていく上で不便だと思います。
動物の生殖はどうですか?嫌ですか?

食欲は嫌悪しませんか?

記憶を失ってるだけで子供時代に性的虐待受けたとかあるかもしれないし
性欲が発散できないことで嫌悪してるのかもしれませんが

寧ろ真正面から向き合ってフロイトでも研究してみるとか。

結局嫌悪がそこまで強いってことはそれだけいしきしてるんですよね
昔そういう男性いて、性欲の悪口
どいつもこいつもセックスのことばっかり考えやがって!って言ってましたが
始終性を憎み戦ってましたが
普通みんなそんなに性のことばかり考えてねーよと。
    • good
    • 4

特定の抗うつ剤を飲めば副作用として性欲は減退します。


まず医者に相談してください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A