プロが教えるわが家の防犯対策術!

自習室にいると 早く帰りたいなー、と思って時間を気にして全然集中できないのですが家だと時間を気にしないので自習室で勉強するより集中できます。

受験に向けて、他の人もいる自習室での勉強を慣れるか家で勉強するかどちらが良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

どこであれ、勉強のはかどる場所ですればいいです。

    • good
    • 0

集中出来る家がいい。

慣れるのは模試で出来るから。
    • good
    • 0

それは自分のスタイルでよいと思いますよ。

家のほうがはかどるなら、家でやればいいし。無理に自習室に行く必要はないです。あなた自身が一番やりやすい方でやりましょう。
    • good
    • 0

人によりけり、です。

貴方が家の方が集中できるのでしたら、自宅学習の方をお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!