アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の日曜日期末考査ににむけて図書館で勉強する予定だったのですが、調べたら閉まってました。私は家ではテレビやスマホばかり触ってしまい勉強できません。どこて勉強したら良いと思いますか?

A 回答 (4件)

テレビのリモコンとスマホを親に隠して貰ったら

    • good
    • 2

学校

    • good
    • 1

開いている図書館を探して,そこで.

    • good
    • 1

カフェとか、飲食店かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!