プロが教えるわが家の防犯対策術!

勉強に集中できる場所ってどこですか?

A 回答 (10件)

電車。



駅のベンチ。

公園のベンチ。

図書館。

自宅ってのは、気が緩みますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろご提案をありがとうございます!
試してみます(^^)

お礼日時:2024/05/17 19:56

図書館



静かな、喫茶店
学校の教室
    • good
    • 0

やっぱり図書館

    • good
    • 0

自分の頭の中じゃないかな。

    • good
    • 0

自分の部屋の窓のそばの机…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

図書館とか、塾の自習室は集中できると思います^⁠_⁠^

    • good
    • 0

家のリビングです。


これはちゃんと統計が出ています。
    • good
    • 0

スーパーのフードコートよりは


自習室の方が集中できると思います

こういうのは理屈で考えるのではなく
本能で察知することです
    • good
    • 0

自室。

    • good
    • 0

できる奴はどんなとこでもできるけど?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A