アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1です。
家で勉強することができないので、図書館で勉強したいです。でも、高校生や大学生らしきの方が多く、場違いじゃないかなと思ってしまいます。中学生が図書館で勉強するのは場違いだと思いますか?

A 回答 (5件)

何も遠慮することはありません。

堂々と高校生や大学生の横で勉強すれば良いと思います。
遊びではありませんので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

そうですね!
堂々とやりたいと思います。

みなさんもありがとうございましたm(_ _)m
頑張ります!

お礼日時:2023/02/27 20:39

まぁ、騒がなければ、教えてくれるかもですよ!?



頑張って上を目指しましょう。
    • good
    • 1

場違いだと思いません。

    • good
    • 1

大丈夫 相手が嫌がらなければ 許可を取って教えてもらったらいい!

    • good
    • 1

全然大丈夫です。

頑張ってください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!