アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
一応新婚なんですが、夜のことで相談があります。

夜、私が起きていると必ず求めてくるのが苦痛です。相手したくなくて早々寝入っている日が続いたら起こしてくるようにもなってしまいました。揺り起こされて飛び起きたら夜のお誘いだった、とか。


夫は大学時代から一人暮らしで、洗濯や料理を自分でやりたがります。家事はあまり私にやらせてくれなくて(せいぜい掃除と夕飯作るくらい)、大体家にいるだけです。

交際している時、「家にいて癒してくれればそれでいいんだ」と言われたことがあるのですが、癒すって、性欲処理のこと?と今は思ってしまいます。

セックス自体が嫌いな訳じゃないんです。
でもこんなに多くしたい訳じゃない。

彼の希望とはいえ家事をしてもらって、稼いできてもらって、それなのに夜の相手も務められないのはわがままかと思い我慢しています。

何とか夫の性欲を減らすにはどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (10件)

何歳の方か知りませんが、私は新婚一年間は 私も働いていましたが、私の生理の日を除いて毎日エッチをしていましたし、それが普通と思っていました。

生理日明けや休日には二回ということも結構ありましたよ。私も、エッチは好きなほうですから別に苦にもならず、気分よくさせてもらったとき(ほぼ毎回ですが・・ノロケ)は熟睡できて、疲れも取れました。
私は、別に夫の性欲処理係と思ったことは有りませんし、夫婦の楽しみと思っていましたし、こちらからおねだりすることもありました、愛しているから夜も愛してくれるものと思っていました。
それよりも、どなたかの回答にもありましたが、そのうち、求めてくる回数が毎日→一日おき→週2回と減ってきて、こっちが誘っても応じてくれなくなりますよ、こっちは性欲旺盛になるのに・・。
まあ、人それぞれですからナンもいえませんが、専業主婦のようにお見受けしますから、昼間に体力を温存して夜に備えることと、自分でも楽しむことをお勧めします。
いずれにせよ、求められているうちがハナです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は23です。

新婚だと回数が多いのが普通なんでしょうか。
夫婦の楽しみ・・・。
私は、最初の頃はすごく緊張して疲れて、最近は回数のために疲れるんですよね。
楽しみだと思えればいいんですが、なんか・・・夫婦なのに気を遣っちゃって。

昼間、ずっと休んでいるようなものなんですけどね。体力ないんでしょうか・・・。

お礼日時:2011/07/29 16:43

問題の解決には、


「夫の性欲を減らす」
以外の方法が必要だと思います。

私の経験上、男性がしたがるのに女性が拒むというのは、男性が独りよがりな行為を行なうか「下手」な場合が多いようです。
ですから、あなたが行為の最中に自分が満足できるまで彼に色々と要求してみてはどうでしょうか?
そうすることで彼も行為に対してある程度の労力(?)を要するようになるので、今までに比べて求めてくる回数も減るでしょう。
仮に減らなくても、彼が「上手」になることで、あなたの心理的な負担は減るでしょうから、今ほど苦痛ではなくなると思いますよ。

あなたがおっしゃるように、本当の意味で彼の性欲を減らすのは不可能です。
可能なのは”あなたに対する”性欲を減らすことだけですが、それにはあなたが魅力のない女性になる必要があります。
これは、あなた自身の尊厳に関わることですし、何より性欲のはけ口を失った彼がその性欲を外で発散するようになるなどの副作用もありますので、取るべきではない方法です。(取るわけないか)

いずれにせよ、行為に対して好き嫌いはあっても、相手が嫌いでない以上、上手にやってくれるのであればそれはそれで行為自体を拒むほどのことではないはずですよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私、セックスで満足してない訳じゃないんですよ。ただ、1回やったら十分ですし、私は性欲より睡眠欲の方が多いようで、すぐ眠くなっちゃうんですよね。すっごく疲れちゃうんです。

お礼日時:2011/07/29 16:35

性欲を抑える薬が多数ありますよ。


調べてみてはいかがでしょう
    • good
    • 22
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調べてみます。

お礼日時:2011/07/29 16:29

贅沢な悩みですな 若い時だけです 夫婦生活(sex)を楽しみなさい



男は加齢と共に性欲が減退します まず 勃起しなくなる その時 貴女の性欲は旺盛
それに耐える事を考えておく事 
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どうして性欲が旺盛な時期って男女でずれてしまうんでしょうね・・・。

お礼日時:2011/07/29 16:29

お小遣いを渡して、風俗にでも行ってもらうと、質問者さんへの性欲は多少は減るでしょう



身体に悪いものばかりを食べさせて、病気にさせれば、性欲は激減あるいは皆無になります

雄の本能として生殖に適さない雌には性欲を抱きません。なので、例えば質問者さんが病気にでもなれば、質問者さんへの性欲は無くなります

雄の本能として生殖できない時期の雌には性欲を抱きません。
なので、質問者さんが妊娠、出産、授乳期間には性欲を抱かなくなる場合があります(個人差も大きいですが)

蛇足ですが、この時期に配偶者以外の女性と性行為する男性は、世間一般では少なくないです
配偶者は、これを俗に浮気と称したりもしますが
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
風俗は・・・私に病気とか移されたら困りますしね。

今のところ、子供を作ろうという計画はないです。結婚後2年越えた位がいいかな~って夫とは話していますが。

お礼日時:2011/07/29 16:27

49才、既婚男性です。


新婚さんという事ですが、結婚されてから、どれ位たちましたか?
私も、新婚の時は、妻が毎日求めてきたので、1ヶ月位は毎日してましたよ。
すぐ子どもが出来たんで、それからは減りましたけどね。
出来れば、最初の内は集中してした方が良いんですけどね。
多分、最初だけだと思うんですよ。
そのうち、安定してくると思うんですけどね。
週一、二回程度でも駄目なんですかね?
御主人の性欲を減らすというより、セックスの内容を充実して、回数を減らす方向へ持っていった方が良いと思いますよ。
強い満足感を得られれば、回数もしだいに減るような気もするんですけどね。
あとは、セックス以外で満足感を与える方法も取れるような感じもします。
要は、貴女が拒否しちゃうから、余計したくなるんですよ。
セックス以外の愛情表現を増やすとか、他の方法で満足感や貴女の愛情を感じられれば、回数が減るような気もしますよ。
がんばってね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
9月で1年になります。
まだ子供はいらないと思って避妊してます。

セックス以外の愛情表現、ですか・・・。
そういえば最近、セックスに持ち込まれるのが嫌でいちゃいちゃするのもためらうようになってきてました。

お礼日時:2011/07/29 16:25

 たぶん、、、減らせないと思うんですよ。


うちは、一緒になって長いですし、新婚時代は
すれ違いであんまりなかったんですが、現在は
質問者さんのご主人のペースを理解出来る感じ
です。
男の人には「嫁もらったらこうしよう!」とか
って、理想があるみたいなんです。
そんなに簡単に叶うものばかりじゃないのが夢
ですから、女であるこちらの対応次第でどうに
かなるものなら、応えてあげたいとは思われま
せんか?
 求められる役割を否定してはいけません。
お掃除と食事の支度だけでも、日は暮れます。
ご自分の為に、可愛いエプロンや下着なので
モチベーションを上げていかれるのをおすすめ
します!
お断りするにしても、「今度の休みに時間かけて
しようか?」と言ってみては、いかがでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

減らないですか・・・。
私も詳しくないのですが、催淫効果のあるアロマオイルってあるじゃないですか。あれの逆っぽいものがあればいいのにな、と思います・・・。

自分のモチベーションをあげるのは良いですね。

断り方が変われば随分印象が違いますよね。

お礼日時:2011/07/28 23:20

私も新婚で、夫の性欲は他の人より多いかもしれないと思っています(汗)


毎日2人一緒にベッドに入っておやすみのちゅーをして寝ますが、大抵あそこは立っています。
夫曰く、「ベッドに入ると自分の息子が期待してしまう」らしいです。。。

「私はあなたの欲処理機じゃない!そんなにしたいならお金渡すから風俗に行って!!」と何度か言っていますが、
私としかしたくない、したいと思わないと言います。
真面目な人なので本当にそうだと思います。
加えて、6年付き合って結婚したのにまだこんなに立つなんてすごいと思った方がいいよ!とか、こんなに惚れられてることに感謝してと言われました(笑)
でも欲処理機という言葉にはショックを受けたみたいです。

確かにありがたいことかもしれません。
夫は私が拒めば大抵は我慢してくれますし、交際当初、私が自分の体に自信もないし恥ずかしくてえっちは嫌い・・・と伝えたら、交際してから3ヶ月も我慢してくれました。彼の息子は泊まると必ずギンギンでした(笑)
女は30代から男性より性欲が増すと言われていますが、もし私が30代になって今と立場が逆転して拒まれ続けたらって考えたら、夫に求められるのは幸せなことかもしれないと少しずつ思ってきました。
逆にどうしたら愛されるのかと考える日々が来たらと思うと怖くもなります。

質問者様も「私はあなたの欲処理機じゃない!」という直球を投げてみたらいかがですか?!
旦那様がどういう反応するかわかりませんが、試すためにもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。
女は30代から性欲が増すんですか!どうせなら今、増してくれればいいのに・・・。
でも、考えようによっては幸せなことなんですね。

余談ですが、私は付き合っていた頃、なかったんですよ。セックス・・。「処女がいいから」と言って。
セックス紛いのことはしましたが、・・・本物(?)のセックスがこんなに疲れるとは思わなくて、夜、する度に老けていくような感じです。

性欲処理機じゃない、と言うのはいいかもしれないですね。
私にとっては、回数もさることながら、何の前触れもなくセックスに持ち込まれることが嫌なので・・・。

お礼日時:2011/07/28 22:27

貴女を何度も逝かせるくらいに奉仕させるんですよ。



サッサ、ズンズン、ピュ!じゃなくて・・・。

逆療法ですな。

オンナのエッチは奥深いことを教えてあげましょう、旦那に。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こっちが奉仕してもらう側になる、ってことですか。
夫より先に私が疲れそうな気も・・・。

お礼日時:2011/07/28 22:11

毎日ジョギング10kmを命じたら。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

休日ならともかく、そんな時間はない・・・と思います。

お礼日時:2011/07/28 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A