アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ホルモンを消す薬やサプリについて。性欲が私にとって邪魔になってるのでなくしたいと思っています。女性が性欲を持つとその弱みに付け込む男性がいるからです。なので薬やサプリで性欲をなくしてしまいたいんです。
男性ホルモンを消す薬はありますか?ちなみに精神の薬は毎日飲んでますが性欲には影響しません。

A 回答 (2件)

この質問が何のことか、ここのあこ さんが男性なのか女性なのか分からず、ネットで調べて男性ホルモンは女性も分泌していて排卵直前になると卵巣や副腎から分泌量が増えて性欲が増す、ということが分かりました。

だとするとと、卵巣は二つあるから片方を摘出してしまえばいいかも知れません。一つでも子は産めますよ。女性ホルモンも減ることになりますが、残った一つが頑張って男性化することもないようです。私の家内は卵巣嚢腫とかで片方取りましたが、別にホルモン補給の薬など要しないようです。
 摘出は手術で痛いし、病気でないとなると健康保険も効かないでしょう。懇意の医者に適当な病名をつけてもらって保険を使う手はあるかも知れませんが。
 痛いのが嫌だったら、やっぱりNo.1の方の仰るようにクタクタになるまで毎日頑張るということになりそうですね。
    • 0

別に薬もサプリも飲む必要なんかありませんよ!

ヘトヘトになるほどの激しい運動をすれば自然に男性ホルモンは消費されます。
    • 0