プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、男性器の亀頭部分に黒いシミのようなのが増えて大きくきてます。男性器のがんは何か有りますか。

A 回答 (3件)

私も何年も前から黒いシミが大小いくつかありますよ


別に心配しなくても良いと思います
    • good
    • 24

出しにくいとは思いますが


まずは皮膚科で診察されてください
    • good
    • 3

まことに残念で申し上げにくいことではございますが、


それは陰茎ガンです。
陰茎=ペニス

軽いもでしたら患部、亀頭だけの切断ですみますが、ひどい場合は
根元からに切断、睾丸も切断となります。
お大事に。。。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/30 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています