アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さいシミですが、このままほっといても、大丈夫でしょうか、病院に行くべきか、わかりません。同じ男性の人回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

亀頭部のシミは、大人に成れば、誰でも出来るものです。


良く、お年寄りの顔に、シミがみられますが、あれと同じです。
皮膚や、亀頭部の表皮が、老化し、若い時の、ピンク色から焼けて来、黒ずんで来ます。
心配要りません。
    • good
    • 1

泌尿器科

    • good
    • 0

至急、病院に行きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。皮膚科、泌尿器科どちらに行けばいいですか?

お礼日時:2017/04/18 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています