プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスタブに染めたばかりの髪の染めた黒がついてしまい、落とす方法を教えて欲しいです。

「バスタブに染めたばかりの髪の染めた黒がつ」の質問画像

A 回答 (3件)

キッチンペーパーをシミの付いたところに置きます。


この上から「カビキラー」を吹き付けます。
これにより、キッチンペーパーが濡れた状態でバスタブに密着します。
この状態を30分程度、そのまま放置します。

30分後、キッチンペーパーを持ち上げシミの状態を見ます。
シミが消えていれば、キッチンペーパーを取り除き、バスタブのシミ
と周辺部分を水洗いします。
多分、1回程度でシミが消えると思いますが、まだ、シミが消えてい
ない場合は、キッチンペーパーを戻し「カビキラー」を再度、吹きつ
けます。

「カビキラー」がない場合は漂白剤の「ハイター」でも同様の効果が
あります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

落ちました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/07 08:26

こちらに落とし方が載っているので、参考にしてみて下さい。


http://www.mandom.co.jp/customer/detail.html?faq …
http://riveter.biz/yokusitu.html
    • good
    • 1

スポンジに重曹つけてゴシゴシ


無ければ歯磨きでもいいよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!