アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔の色素沈着を治す方法をおしえてください。

顔に出来たニキビかなにかをひっかいて凄く大きな目立つ色素沈着の痕になってしまいました。
凄く目立ちます。大きいです。。。

その部分はふくらんで盛り上がっています><;

ピンポイントで塗る系でオススメのクリームなどをおしえてください。
できれば学生なので安い奴がいいですが、余り安すぎると効果が不安なので
値段はなんでもいいです!

これは4月ぐらいにできたものです。茶色です!

ハイドロキノン配合のものがいいです!

おしえてください。おねがいします。

A 回答 (2件)

私が今まで使って一番効果を実感したのは、ルミキシル(Lumixiyl)です。

医療機関専門コスメなんですが、白くなりますよ。
ただ、個人差はあると思うので、絶対とはいえませんが、レビューなどでも人気みたいでした。

ルミキシル(Lumixiyl)は、ハイドロキノンの17倍の美白力があると書いてありました。

紫外線や加齢によるシミ、そばかす・肝斑(かんぱん)、くすみ・色ムラ、ニキビ跡などによる色素沈着を改善してくれます。

中でも私はルミキシル(Lumixyl)ブライトニングクリームを愛用してます。

よかったら、参考までに(*^_^*)
    • 0

ビタミンC誘導体が入っている美容液をお勧めします。

ハイドロキノンもイイですが、美肌ケアは基本的に、シミを予防する働きであり、シミを消す働きではないからです。

多くの美白成分は、シミの原因になるメラニンを作り出す酵素『チロシナーゼ』の働きを阻害する働きをもち、できたしまったシミを消すわけではないのです。

しかし、ビタミンC誘導体はできてしまったシミを白くする還元作用があるといわれており、ニキビ跡にもオススメです。

参考までに♪
    • 0