アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロトピック軟膏、紫外線について プロトピック軟膏、紫外線について 4月頭から、3歳の子供にプロトピック軟膏を顔、首に塗っています。医師からは強い紫外線に長時間当たらないように、でも海山などの場合で、幼稚園での外遊び位なら大丈夫と聞き、毎日朝と晩に2回塗っています。幼稚園では毎日外遊びがあり、プロトピック軟膏を塗った部分を紫外線に当ててしまっています。1ヶ月近く、紫外線に当て続けてしまいました。 本当に大丈夫か心配になりネットで調べると、紫外線に当てないこと、とあり不安になりました。皮膚がん、色素沈着… こちらの地域ではもう紫外線もかなり強くなっています。やはりプロトピック軟膏を塗って紫外線に当てていると皮膚がん、色素沈着になってしまうのでしょうか。今大丈夫なら大丈夫なのでしょうか。今後どの様な症状などに気をつければ良いのでしょうか。