プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軟骨にピアスを開けて2、3週間で付け替えたんですけどすごく腫れでしまって、どうやったら腫れがひきますか?

質問者からの補足コメント

  • これくらい腫れてます笑笑
    逆の耳と全然違います笑笑

    「軟骨にピアスを開けて2、3週間で付け替え」の補足画像1
      補足日時:2018/03/31 22:29

A 回答 (3件)

なるほどです…


洗浄、軟膏をしてとにかく触らない、腫れてる方の耳を下にして寝ない、ということを意識してください!
あと、軟膏はステロイドと抗生物質が入ったものがいいですよ
今後トラブルがあった時にも役立つとは思いますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!
酷いようなら病院に行こうと思います笑笑

お礼日時:2018/03/31 23:26

私もそのくらいになりました笑


あと、シャフト何ミリですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャフトは10ミリです!

お礼日時:2018/03/31 22:33

1ヶ月以内に付け替えは早いですよ…


ホールを傷つけてしまう恐れがあります

軟骨部分にあけて腫れるのは当たり前です
私の場合洗浄をして清潔を保ち、軟膏を塗り触らないようにしてたら一週間くらいで腫れは引きました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付け替えるつもりは無かったんですがライブでキャッチが外れてしまいそのまんまピアスも外れてしまいました( ; ; )
軟膏買います!

お礼日時:2018/03/31 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています