プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生です。
私はおそらく真性包茎だと思います。
高校生まで全く性に興味がなく、最近になって自分が包茎なことに焦りを感じています。
クラスの友達はむけている人がやはり多く真性包茎となると自分だけかなと考えてしまいます。

今はお風呂上がりに皮を剥いて亀頭を触り刺激を慣れさせるようにしています。
勃っていないときはお湯でふやけて簡単に皮が剥けるようにはなったのですが、勃っている状態ではまだまだ皮をむくのが痛いです。

どうすれば皮を剥けるようになるでしょうか?
また皮を剥いて亀頭を触るのは勃ってからじゃないと意味ないですか?
また他に早く真性包茎が治る方法、などあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

泌尿器科に行って、ステロイド入り軟膏を処方していただいてください。

軟膏を塗っていると皮が柔らかくなってきます。柔らかくなって来たら勃起状態で皮を剥く練習をしてください。必ず剥けるようになります。
くれぐれも包茎手術は、しない様にお願いします。
    • good
    • 2

真性包茎ですか、毎日お風呂に入ってペニスにボディーソープの付いてペニスの皮を上下しながらペニスに皮を剥く練習をした方が良いと思いますよ、後包茎リングを買った方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0

手術しましょう。


ゲイの人なら親切に詳しく教えてもらえるのでゲイのお悩み相談に書きましょう。
ストレート男性はきもちわるがって、まともに教えてくれません。
    • good
    • 0

本当に真性なら手術でしょう!


結婚できないですよ・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています