プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童貞卒業した人に聞きたいのですが 初めてまんこに挿入した時の気持ちを教えて欲しいです 感想も

A 回答 (5件)

1.温かい


2.ニュルンと入った
3.ムチャクチャ気持ち良い
4.心臓がバクバク
5.腰振った
6.3回振ったら我慢出来なくなった
7.ドッカン(-_-;)
8.出しても萎えず、勃起したまま
9.そのまま彼女をしっかり抱きしめていた
10.絶対彼女を幸せにしてやる と思った

50年以上昔の話です。
あ、今の妻です (^o^)
    • good
    • 2

あったかい。


きたえすぎたので、感想はそれだけです。
    • good
    • 0

もう夢中で何が何だか覚えていない。



とにかく勢いよくバーって出た事は確かです。
    • good
    • 1

そんなに気持ち良くはないと思いました。

姿勢とかも辛かったので。

女(処女)の方も痛がっていたし、めっちゃ萎えましたね。結局その女とはヤることはもうありませんでした。
    • good
    • 1

あーこんな感じなのねー と思っただけ。


そんなに大きく期待しない方がいいよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A