dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は “仮性包茎” でチンコがくさいです。ズル剥けの人は臭くならないのですか?

質問者からの補足コメント

  • > 仮性っていうのは使う時には剥けるのではないですか?

    その通り、使うときには剥けますよ。(近々に洗ってないと臭いです)

    > お風呂で洗う時には剥けるのが仮性じゃないのですか?

    その通り、お風呂では剥いて洗ってますから、仮性です。

    > 剥いて洗えないなら真性じゃないの?

    その通り、剥こうとしても剥けないのが真性です。

    それでも仮性包茎は被っている時間の方が長いので、アンモニアや汗が蒸れて臭くなります。
    また、一人エッチした後はパンツを穿いた後でも、少量ですが精液が流れ出て来ます。
    それが、また蒸れて異臭を放ちます。

      補足日時:2023/12/13 13:41
  • ま、女性器も同じくらいくさいですからね。
    どっちもどっちです。

      補足日時:2023/12/14 08:24

A 回答 (10件)

湿って細菌が繁殖するのは、しかたがないです。


栄養のある精液が残った状態では、なおさら、においます。
水であらう回数をふやすぐらいしか、ありません。
    • good
    • 0

不衛生にしていて臭いがするのなら、


毎日(適度に)洗って清潔にしておきましょう。

それでも落ちない臭いは、もしかすると、
体臭と同じで、性器そのものがもつ匂いかも
しれません。
    • good
    • 0

仮性包茎で有っても、創意工夫して常時剥けた状態を保つ事で然程の異臭は発生しません。



方法が2つ有りますので参考になさって下さい。

①通販で包茎予防リング(シリコン製)を購入すればOK
 Amazon、楽天、他海外通販、包茎予防リングで検索入力すればヒット
 するでしょう。
 価格は500円前後から数千円程度で入手可能です。
 使用方法は、亀頭とカリの溝にはめ込む事で、包皮が戻りませんので
 亀頭は常時外気に触れているという事。
 尚サイズを確認くださいよ!
 御自分のペニスの直径を測る、常時の状態ですので・・

 私も3年以上前から装着しております、妻には内緒です。
 

②トイレに入った時点(便器に座るか、トイレットペーパ-が備わっている
 或いは持参する)小便終了後ペニスをペーパ-で拭きとる事により
 湿った状態を極力無くす事がポイントです。

この二つを励行すれば異臭は粗無いと理解下さい。
    • good
    • 0

皮の間に発癌物質(笑)がたまりますから ずる剝けなら たまらないので大丈夫です

    • good
    • 0

こんにちは。


仮性包茎だと、亀頭と皮の間に恥石が溜まり、臭くなるのです。
毎晩洗っても、排尿と同時に恥石が少しつつ溜まるので、時間を追うごとに
臭くなります。
ズル剥けの場合は恥石が溜まらないので、臭いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥垢ですね。

お礼日時:2023/12/15 18:55

仮性っていうのは使う時には剥けるのではないですか?


お風呂で洗う時には剥けるのが仮性じゃないのですか?

剥いて洗えないなら真性じゃないの?

私が間違えていたのかな。
    • good
    • 0

はい(^O^)/

    • good
    • 0

不潔ですから


泌尿器科で手術をしましょう!
自分の自信にも
繋がります。
ズルムケはカスや汚れや垢が貯まらないので
腐った匂いはしなくなります。
    • good
    • 0

皮を被らない人でも不衛生にしていれば臭うらしい。



自分も「仮性包茎」ですが衛生的にしているので臭いません。
毎日洗いましょ。
    • good
    • 2

なりにくいです。


溜まる場所が極端に減りますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています