プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は包茎なのでしょうか...?
私は高校3年生なのですが自分が包茎なのかわかりません。調べてみたりもするのですが実際自分が真性包茎なのか仮性包茎なのかもわかりません。
わかりにくくて申し訳ないのですが勃起時には亀頭の先端部分(割れ目)が周りに皮がある状態ではあるのですが見えます。勃起していない時は完全に皮がかぶっています。
(たまに亀頭の先端が見える時があります)
まただいぶ先端部分は触っても痛くないですが少し剥いて触るとまだ痛みがあります。

正直この年にもなって包茎ってなると恥ずかしいです
か?

まだ20歳でもなく高校生なので手術したいとは親には言いにくいです。ですのでなるべく自力で包茎を治したいのでおすすめの治し方などあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

治さなくても自分で剥ければ仮性包茎。



オナニーはしたことないの??
    • good
    • 0

ポコチンの皮むけばいいのです


^_^
    • good
    • 1

過去にも同様のご質問がありました。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13616698.html

 要は、信頼の置ける泌尿器科の専門医の診察を受けられるしかありません。
    • good
    • 0

少しずつ剥いてみて、日に日により多く剥いていきます。

外の空気や下着に触れないとずっと変わらないですし、皮も広がらない。
意識的に少しずつ慣れさせていければ、仮性包茎にはなれます。仮性なら問題ないです。
    • good
    • 0

みせてもらわないとわからん。

www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A