プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近足や腕にちょくちょく赤い斑点?がぽつぽつあります
かゆくもなんともないです
ただなんなのかなと思い質問させていただきました
わかる方いらっしゃいますか?

「身体に小さい斑点」の質問画像

A 回答 (2件)

違うかもしれませんが、カミソリで剃っていませんか?


だったらそのせいかもしれないです。
    • good
    • 1

何にも見えませんよ。


ご自身は いつも肌を見てるから気付くのかな?

私も 出来ることがありますが 理由は様々です。
一度 丁度診察を受けている時に出たので 医師に聞いたら
単発の毛胞炎だけど ひどくなる前に治まることが多いから
放っておいて 赤く腫れ上がったり、痒みが出たら 軟膏を出します。

と言われました。
本当なのか 同じものなのかわかりませんが そんな説もあるらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A