プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お酒を飲んだときに顔が赤くなる人に質問です。
お酒を飲んで顔が赤くなる以外に別の体の部分が赤くなったり斑点状に赤くなることはありますか?
私はビール1杯で顔が真っ赤になり、赤くなってから10分くらい経つと今度はお腹や足まで真っ赤になって、斑点のようなものもお腹周りにできてしまいます。
それと、手や腕も真っ赤になってしまいます。

顔が赤くなる人はみなさん私と同様の症状が出ているのか、それともただ顔が赤くなるだけで、他の部分は赤くならないで肌色のままなのか、どちらですか?

全身が真っ赤になって斑点ができるって病気なんでしょうか?。。。

A 回答 (1件)

アレルギーでは?


自分の知り合いに一人アレルギーの人がいるんですが、ビール一杯で斑点が出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2022/04/15 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!